忍者ブログ
元紅商会長ベリニータ、及びその他のキャラでつづるDOL日々の活動を記したブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1月ぶりの更新です。

大海戦のあと、モード8を取りにオーストラリアに行っていました。
大海戦の前も籠っていて全く出る気配がなかったけど
出るときはあっさり出る。しかもなぜか2冊も!
さすがに2冊もいらないので、1冊はお友達にプレゼントしましたが…

で、早速1着作ってみました。


モード8で作れる服は高級毛皮が必要なものばかりで
PF生産の条件が整っていない私は、適当にショップをあさりましたが
情報によると一部ダンジョンでも出るようです。

この服を量産する気はないので、手に入ることがあったら
少々ストックしておくことにしました。


最近ではまた10Mくじのキャンペーンが始まりました。
1日1回だけど4キャラで4枚買うため、1日40M必要です。
その資金を稼ぐため、また新たに実装されたメモリアル目当てに
ダンジョン生活を送っています。

1日40Mをダンジョンで稼ぐには
ダンジョンでは豊富に宝石や金銀細工が手に入るので
それを売って資金を得ています。
2垢でピラミッド深層を2回やってだいたい6~8M稼げるので
10から12回くらい潜らなければならず、
1回辺り20分くらいかかるので、結構時間的にきつかったり
(それで表題は自転車操業)

また、ピラミッドでは高級ベルベットが手に入る事があります。
高級ベルベットはモード6でブワヤジュールマント/ローブを
作ることができます。
試しに1着5Mで売り出したらそこそこ売れました。
操帆+2はうれしいですしね。
8着売れれば40Mです!
実際はそこまで高級ベルベットは手に入らないので
ダンジョンの儲けと合わせ技ですね。

既にピラミッドのメモリアルは完成し、今はルクソールのメモリアルが
残り2個という状態です。
ルクソールが終わったらアブ・シンベル。
そのあとは考えていませんが、ボルドーかシラクサあたりかな。


さらに並行して、リウでヴェネツィアイベントを完了しました。
なかなかドロドロした話でしたが、割とおもしろかったように思えます。
また、仏&ヴェネチアの話はイケメン美女ぞろいというのも特徴でしょうか
ただ、戦闘時の味方の頼りなさはイングに次ますね。

6カ国すべてのイベントと踏破した私ですが、必ず最後にさりげなく
それぞれの紋章を手に入れることができます。
今回のヴェネチアでは聖マルコ獅子紋章というのだったのですが
他のに比べて割と見た目の良い紋章でしたので装備することにしますた。



↑どう?なかなかかわいいと思う?w
 (小さくて分かりにくいかな)




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(09/08)
(05/14)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/20)
無題(返信済)
(04/20)
海軍スキル(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(03/18)
ヽ(^▽^@)ノ(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(02/27)
無題(返信済)
(02/14)
プロフィール
HN:
ベリニータ(左)
性別:
女性
自己紹介:
国籍:イスパニア

商会:紅い風と海の旅団

構成キャラクター:ベリニータ、iulius、クラウザ、リゥフレイ、ゴグ
カウンター
リンク




このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]