忍者ブログ
元紅商会長ベリニータ、及びその他のキャラでつづるDOL日々の活動を記したブログ
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z鯖セビリアの商会「紅い風と海の旅団」の会長としての
活動を中心に綴った、本ブログですが
商会長ベリニータのアカウントを休止するに伴い、更新を停止することとしました。

休止の主な理由は私事であり、DOLでの活動状況や商会の状況とは関係ありません。
とはいえ、現状、紅商会は緩やかに終息する方向にあり続け、かつての活気は全くありません。
メンバーも減り、IN率も下がった状況の中、このブログを更新する動機が無くなったのも事実です。

始まりがあれば、いつかは終わりがあるもの。
このような日がいつか訪れることになるとは思って覚悟していました。
よって、一つのけじめとしてブログ更新の終了を、ここであえて宣言させていただきます。


本日時点でベリニータ、クラウザの課金は切れますが、
iulius、リゥフレイの課金はしばらく続くため、会長職はそれまでiuliusで続けます。
活動実態がないため、居るだけになってしまいますが。
その後はしかるべきメンバーを後任として任命し、iulius側の課金切れをもって
DOLから完全休止に入る予定です。

紅商会に残ったメンバーの皆様には、最後にご迷惑をおかけすると思いますが
お許しいただきたいと思っています。
また、これまで商会に所属していただいた方、ご支援していただいた方に
心より感謝を申し上げたいと思います。



復帰する予定は今のところありませんが
復帰する可能性はあると考えています。
状況が変われば、考えが変わることもあるだろうとは思っています。
その時はその時で考えます。

ただし、このブログの更新を再開するつもりは無い、と思っています。
いろいろ思うところがあって、またブログを始めるにしても
違うブログを新規で立て直すような気がしています。
なので、本ブログはあくまで更新を終了とします。




最後に、クラウザが所属していた「星空に舞う桜館」では
休止及び退会の連絡をしたところ、お別れ会模擬のイベントを開催してくださいました。
大海戦を前提とした、気合の入った本気模擬で、
非常に有意義で楽しい思い出となりました。

この商会では、1年ほど前に野良で大海戦に参加した時に会ってから勧誘され
大海戦の主力メンバーとして迎えていただきました。
以降、いろいろ気を使っていただいたり、大事にしていただいたりで
とても居心地良く過ごさせていただきました。

休止するに当たっては、とても後ろ髪を引かれる思いがしましたが
最後に気持ち良く送り出していただけることは、これもまた幸せと感じました。
商会メンバー全員に感謝の意を述べさせていただきたいと思います。


これまで本当にお世話になりました。ありがとうございました。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
無題(返信済)
(09/08)
(05/14)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/20)
無題(返信済)
(04/20)
海軍スキル(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(03/18)
ヽ(^▽^@)ノ(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(02/27)
無題(返信済)
(02/14)
プロフィール
HN:
ベリニータ(左)
性別:
女性
自己紹介:
国籍:イスパニア

商会:紅い風と海の旅団

構成キャラクター:ベリニータ、iulius、クラウザ、リゥフレイ、ゴグ
カウンター
リンク




このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]