忍者ブログ
元紅商会長ベリニータ、及びその他のキャラでつづるDOL日々の活動を記したブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにユリの副官が造船+1を習得し、造船R18に手が届きました。

これで造船やりたい放題と、喜び勇んでまずはヴェネチアへ向かいました。

現地に到着するとまずはノコギリ担いで造船できる艦を確認します。
ふふw、あるぜあるぜ求めていたヴェネチアンガレアスが!!
早速増減なし鉄仕様で建造します。
28Mもしましたが;

続いて強化に着手…と思いきや、あれ?

残念ながら強化は投資が必要なのかもしれません。
コマンドが表示されませんでした;;

ま、まあいつかそのうち強化だけ造船屋さんに頼んでもいいかな;

とりあえずヴェネガレはそのままクラウザに渡し
気を取り直して今度はロイヤルフリゲートを建造する事にしました。

既に重装船尾楼も入手済みなので、部品の準備に問題はありません。
さくっとブーコに移動します。
あるぜあるぜ求めていたロリゲが!!
ポルカラーの最少容量仕様で建造します。
35Mしましたが;

続いて強化に着手…と思いきや、あれ?

ロリゲの強化は中枢都市状態でなければ建造出来ませんでした;

ああもう!めんどくさいなぁ;

げんなりしてきましたが、最後の望み(?)で三層甲板ガレオンを建造しに
マニラに行こうとおもいます。

それにしても造船ってマゾいなぁ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
造船18おめでとにゃ~
しかし金かかってるにゃ~
強化するともっとかかるのにゃ~
その分戦闘で役立つといいにゃ~
~(=^・Д・^)
ふぃー 2008/11/14(Fri)11:42:10 編集
Re:無題
現時点ではなかなか微妙です;
努力が無駄でないことを祈りたいw
【2008/11/17 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(09/08)
(05/14)
無題(返信済)
(08/01)
無題(返信済)
(07/20)
無題(返信済)
(04/20)
海軍スキル(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(03/18)
ヽ(^▽^@)ノ(返信済)
(03/10)
無題(返信済)
(02/27)
無題(返信済)
(02/14)
プロフィール
HN:
ベリニータ(左)
性別:
女性
自己紹介:
国籍:イスパニア

商会:紅い風と海の旅団

構成キャラクター:ベリニータ、iulius、クラウザ、リゥフレイ、ゴグ
カウンター
リンク




このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]